TEL
MENU

Blog記事一覧 > 交通事故 治療,未分類 > 市原市で交通事故によるケガをしたら専門治療院へ

市原市で交通事故によるケガをしたら専門治療院へ

2012.06.19 | Category: 交通事故 治療,未分類

全国交通事故治療認定院のあさぬま整骨院です。

今日は「交通事故によるケガをした時には専門院へ」をお伝えします。

 

「交通事故のケガはどこに行っても変わらないんじゃないの?」

 

そんなお話をよく聞きます。

本当にそうでしょうか?

 

交通事故のケガの場合には専門的な知識が必要です。

 

例えば・・・

 

①交通事故には当てられた被害者のケガの治療だけでなく、加害者の方、一緒に同乗していた方々のケガの治療が必要です。

全ての人に使える保険は何かご存知ですか?


②被害者に多いケガ、加害者に多いケガ、さらには同乗者がするケガ、全てが違います。


どこに乗っていて、どのような角度でぶつけられ、身体にどのような衝撃が走ったのか。

そこで起こったケガに対してどういう対策が必要なのか。


③保険会社とのやりとりはどうすればいいのか?


④現在通院している所でなかなか良くならない場合にどんな対応をすればいいのか?


⑤治療をして痛みが良くなったときに、示談交渉はどうすればいいのか?


などなど・・・

 

 

簡単に挙げただけですが、交通事故によるケガの治療には専門的な知識が必要です。


大事なのでまた言ってしまいました・・・(^^;)

 

 

自賠責保険の仕組み・自動車保険の仕組み・体の構造・状態によって変わる治療法・後遺症を残さない為の体つくり・示談交渉などなど

本当に多くの分野を知らないと完全なサポートができません。

 

当院は全国交通事故治療認定院です。

交通事故治療専門スタッフが対応していますので、保険の相談や治療の相談を全て受けることができます。

 

●交通事故のケガは初めてでどうすればいいのか分からない。

●自分は加害者だけどケガをしてしまった。

●カベや柱にぶつけて、自分がケガをしてしまった。(自損事故・自爆事故)

●車のドアに指を挟んでしまった。

●歩行中に車にぶつけられた。


などなど、こんなケガはどうなのかな?と悩んだらいつでもご相談ください。

 

当院は自動車に関わるケガについては体験治療が受けられます。


詳しくは当院のHPをご覧ください。

 

あさぬま整骨院 交通事故治療専門HP

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

皆様に全ての良き事が雪崩の如く起こりますように