TEL
MENU

Blog記事一覧 > プライベート,未分類 > H24 千葉県高校バスケットボールインターハイ予選2日目勝ち上がり表

H24 千葉県高校バスケットボールインターハイ予選2日目勝ち上がり表

2012.06.19 | Category: プライベート,未分類

市原市のスポーツ障害治療専門院のあさぬま整骨院です。

 

院長の母校、幕張総合高校男子バスケ部を個人的には応援しています。

でも、当院の患者さんは他校にもいるし、お世話になった先生が率いる学校もいるしで、非常に応援しづらいですが、基本は母校です!

 

さて、先日の17日(日)にインターハイ予選2日目が終了しました。

その結果はこちら

 

今週末は応援に行けるかな?

 

今回の大会は非常にケガも多いと聞いています。

ねんざ、骨折、ひざの半月板損傷、肋軟骨損傷、打撲に肉離れ・・・

バスケットは過酷なスポーツだなぁと医療従事者になってから気が付きました。

 

最後までケガなく全力を出し切ってほしいですね。

 

高校生が終わると来月には中学生の大会が始まります。

大会前にケガをしたら大変ですが、実はこの時期毎年当院へ

「何とか間に合わせてください」

と駆け込み寺かのようにくる方が増えます(^^;)

 

スポーツ障害専門院として、その子がケガをしていてもできるだけ最大限の力が発揮できるように、細かい指導をしていきます。

スポーツをしていた者として最後の大会は絶対出たい気持ちはよくわかります。

 

もし、何かあったらいつでもご相談ください。


当院はスポーツをする方の味方です。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

皆様に全ての良き事が雪崩の如く起こりますように