TEL
MENU

Blog記事一覧 > 接骨・整骨・柔道整復・柔整,未分類 > 市原市で肩こりや首の痛みの治療をするなら

市原市で肩こりや首の痛みの治療をするなら

2012.06.20 | Category: 接骨・整骨・柔道整復・柔整,未分類

市原市ちはら台にある全国交通事故治療認定院・スポーツ障害治療専門整骨院のあさぬま整骨院です。

 

今日は「市原市で肩こりと首の痛みの治療をするなら」をお伝えします。

 

開業してからもそうですが、この医療に携わるようになってから感じていることがあります。

それは・・・

「肩の痛み・首の痛みは腰の痛みに次いで圧倒的に多い」

という事です。

 

高校を卒業し、この業界に入ってとにかくたくさんの患者さんに出会いました。

その中でも肩・首の痛みは常に課題でした。

 

ここで質問です。

 

「あなたの肩の痛み・首の痛みの原因はなんですか?」

 

こういう質問をすると大抵返ってくる答えが

●パソコンのやりすぎで・・・

●携帯を使いすぎて・・・

●力仕事で・・・

●朝寝違えて・・・

●何にもしてないのに・・・

 

こんな答えをする方が本当に多いです。

そして、他の治療院に行き、

「凝ってますね~」とか「よく休んでください」とか「お風呂に浸かって」とか言われています。

 

その症状は少しの間は和らぐかもしれません。

 

その本当の原因はどこですか?

 

そこまで教えてくれる治療家が少ないのも事実です。

 

痛みを取る治療だけでなく、再発をしない治療をする。

 

 

当院の特徴です(^^)


中には二重三重にも連鎖が起こり、肩や首の痛みにつながる患者さんもいます。

 

とにかくつらい症状を取りたい方はご相談ください。

本当の原因を探して、再発しない身体にしたい方もご相談ください。

 

これから何十年と使う自分の身体と向き合ってみませんか?

 

ちなみに

 

「当院はボキボキするような矯正は絶対にしません」

 

あまりにも長年溜め込んだ方はご相談ください。

治りたいペースに合わせて治療していきます。

 

市原市に限らず、千葉市緑区、茂原市、長生郡などにお住いの方もちはら台は比較的近いかもしれませんね。

いつでもご来院ください。

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。


皆様に全ての良き事が雪崩の如く起こりますように