TEL
MENU

Blog記事一覧 > プライベート,未分類 > H24 千葉県高校バスケットボールインターハイ予選結果

H24 千葉県高校バスケットボールインターハイ予選結果

2012.06.26 | Category: プライベート,未分類

千葉市原市ちはら台にあるスポーツ障害専門治療院のあさぬま整骨院です。

 

先日行われた千葉県バスケットボールインターハイ予選の結果が出ました!

 

男子 優勝   市立柏高校

    準優勝 市立船橋高校

    3位   県立幕張総合高校

    4位   柏日体高校

 

女子 優勝  昭和学院高校

    準優勝 千葉経済大付属高校

    3位   市立船橋高校

    4位   千葉英和高校

 

詳しい試合結果&戦評はこちら

 

私の母校の幕張総合高校は3位の結果でした!!

頑張った!!

 

今度OB会があるので、現役生や後輩OBに合えるのが楽しみです。

 

バスケットやバレーなどこの時期は高校生の大会シーズンです。

この後には野球の夏の甲子園に向けての予選と中学生の総体シーズンに入ってきますね。

 

全力でプレーする子供たちを見ているとまた体を動かしたくなるのは、自分の体にもスポーツをしていた感覚がまだ残っているからですかね?

 

子供たちが自分の力を最大限に発揮できるように、私たちも全力でサポートしたいと思います。

 

当院のスポーツ障害治療の特徴は


トップアスリートやプロのチームが使用する最新の治療器を使って早期にケガの回復や復帰をサポートする治療を行っています。

さらに上を目指したいという方には全身矯正スペシャルコースで、その人の本来持っている能力を取り戻す矯正コースも用意しています。

 

スポーツで上を目指したい方の応援をしています!

いつでもご相談ください(^^)

 

あさぬま整骨院HPはこちら

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。


皆様に全ての良き事が雪崩の如く起こりますように