TEL
MENU

Blog記事一覧 > 交通事故 豆知識,未分類 > 交通事故で加害者がケガをしたら行く治療院

交通事故で加害者がケガをしたら行く治療院

2012.06.28 | Category: 交通事故 豆知識,未分類

全国交通事故治療認定院のあさぬま整骨院です。

今回のテーマは「事故で加害者がケガをしたら行く治療院」についてお伝えします。

 

今回この加害者のケガについて紹介をするのは、患者さんで事故を起こしてしまったけど自分の治療をどうすればいいのか悩んでいる方がいらっしゃいました。

こんな時どうすればいいのでしょうか?

 

自分が加害者だから、自分の治療は健康保険を使って治療する・・・

そんな方がほとんどではないでしょうか?

 

交通事故における定義・・・

加害者も被害者もありません。

ケガをした方がいた。その方はみんな被害者なのです。

当然ケガを治療する権利も保険もちゃんとあります。

 

当院は交通事故治療の専門整骨院です。

保険にも詳しいスタッフがいますので、そんな時にあなたの加入している保険内容をお聞きしたうえで、こんなアドバイスができるかもしれません。

 

「保険を使って治療費が0円になれるかもしれませんよ。」

「さらに慰謝料や見舞金などをもらえるかもしれません。」

 

自動車保険に詳しいスタッフがいないところでは、普通に健康保険を使って3割自己負担での治療を行っているかもしれません。

 

交通事故治療には専門的な技術と知識が必要です。

当院はあなたの症状が早く改善されるように、体の本来の動きを一刻も早く取り戻していただきたいと思っています。

その為、当院で行っている保険外治療もすべて無料で行い、今現在のあなたに本当に必要な治療を選択していきます。

 

今現在通院しているけど改善が見られない方

事故に遭ってしまった・起こしてしまった方でどこに治療に行けばいいのかわからない方

病院が遠くて通院をどこにしようか考えている方

自分の保険がよくわからない方など

ご自分の状況をしっかりと把握していただき、あらゆるサポートをさせていただきます。

 

ご相談も無料で承ります。

いつでもご連絡ください。

交通事故専門ダイヤル 0436-63-3712

交通事故治療認定院専門HPはこちら

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

皆様に全ての良き事が雪崩の如く起こりますように