TEL
MENU

Blog記事一覧 > プライベート,未分類 > 幕張総合高校男子バスケ部OB会(^^)

幕張総合高校男子バスケ部OB会(^^)

2012.07.07 | Category: プライベート,未分類

今日はプライベートの話です。

本日7月7日は幕張総合高校では鼎祭(文化祭)が行われています。


ここ数年、その日にバスケ部のOB会をしています。

 

午後から現役高校生と交流試合を行い、夕方から懇親会を行うというのが大体の流れです。

 

ちなみに幕張総合高校は創立20年弱の新しい学校です。

その中で私は入学2期生、卒業4期生となります。

 

幕張総合高校は幕張3校が合併したため、自分の期の呼び方も複雑です。

 

OB会をする度に自分は何期生だったかな?なんて悩んでしまいます。

曖昧な状態でOB会を発足させたため、なぜか私が男子バスケ部のOB会会長・・・

かなり皆様に助けられながらOB会を続けています。

 

これからも現役の一生懸命プレーしている後輩の為、そしてたまに集まりたいOBの為に頑張ります。

 

 

さて、今日は久しぶりにバスケをするので体が動くかどうか・・・

 

とりあえず現役高校生でも負けない気持ちでプレーしてこようと思います。

 

来週ケガをしてないように祈っていてくださいね(^^;)

 

週末も皆様に全ての良き事が雪崩の如く起こりますように