TEL
MENU

Blog記事一覧 > 交通事故 治療,未分類 > 千葉市在住の方で交通事故治療を受けるなら

千葉市在住の方で交通事故治療を受けるなら

2012.08.21 | Category: 交通事故 治療,未分類

千葉県市原市ちはら台西にある全国交通事故治療認定院のあさぬま整骨院です。

 

今回のテーマは「千葉市在住の方で交通事故治療を受けるなら」です。

 

最近当院の交通事故の治療を受けている患者さんで千葉市在住の方が非常に増えてきました。

 

理由は・・・

①夏休みで交通事故件数が増えてきている

②ちはら台は千葉市のすぐそばなので、千葉市緑区・千葉市中央区・千葉市若葉区などは通院しやすい

③交通事故に特化した治療をできる院が少なく、総合病院や大学病院での待ち時間や治療内容に満足がいっていない

 

などの声をいただきました。

 

実際私も夏休みに入って、特にお盆時期には車を運転しているとかなりの確率で交通事故現場に遭遇しました。

さらに当院の建物や近隣のコンビニに自動車が突っ込むといった事故まで発生しています。

 

夏休みボケといった表現がされるほど、夏は暑さで集中力が低下していたり、お盆などの連休明けでスイッチが入っていない状況での事故が多発しているようです。

 

当院では交通事故治療に特化しているのは、当院が扱っている事故件数が他院に比べて多いというのも特徴です。

 

交通事故のケガは通常のケガやスポーツのケガと違い、非常に強い外力で起こります。

そのため、治療期間や治療内容にはしっかりとした知識が必要です。

 

さらに、交通事故治療では自賠責保険や任意保険といった保障についての知識も必要です。

 

当院では専門スタッフが対応しますので、保険のことや治療についてのご相談も対応させていただいています。

 

もし、交通事故に遭って、今現在の治療に満足していない、またはどこに行こうか迷っている方は、

「全国交通事故治療認定院のあさぬま整骨院」

に一度ご相談ください。

 

詳しい交通事故治療については当院の交通事故治療専用HPをご覧ください。

交通事故治療専用HPはこちらをクリックしてください。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

皆様に全ての良き事が雪崩の如く起こりますように