TEL
MENU

Blog記事一覧 > 交通事故 治療,未分類 > 千葉市・市原市で交通事故治療を受けるなら

千葉市・市原市で交通事故治療を受けるなら

2012.08.29 | Category: 交通事故 治療,未分類

 

千葉県市原市ちはら台にある全国交通事故治療認定院のあさぬま整骨院です。

 

今回のテーマは「千葉市・市原市で交通事故治療を受けるなら」です。

 

もうすぐ夏休みも終わりますね。

市原市では他の市より早く夏休みが始まったため、すでに月曜日から始まっています。


子供たちが学校に行くようになるとほっとされるお母さんもたくさんいました。

 

さて、夏休みとなるとニュースでは毎年交通事故のニュースがあります。

市原市内でも何件か目撃しましたし、少し遠出をするとそこでも事故の現場を目撃することがありました。

 

やはり夏になると交通事故が多発しているようです。


当院にも交通事故の治療の相談が多数寄せられ、治療に来られる方も増えました。

 

やはり一番多いのは追突事故です。

走行中の事故も何件か聞きました。

自損事故も意外と多いです。夜中に中央分離帯にぶつかってしまった方や、柱にぶつかってしまった方などです。

 

交通事故が起こると、被害者も加害者もケガをしてしまうケースが多数あります。

 

被害者の方はすぐに病院へ行くという方が多いのですが、加害者の方が我慢してしまうということが非常に多いようです。

自損事故の方も意外とどのように治療を受けられるのか

悩んでしまって、我慢していたというのを聞きます。

 

交通事故の場合は病院や整骨院では治療費がかからないケースがほとんどです。

加入が義務付けられている「自賠責保険」

ほとんどの方が加入している「任意保険」

この2つを利用することでしっかりとした治療を受ける

事が出来ます。

 

当院では交通事故治療に関しては専門スタッフが対応していますので、保険に関しても治療に関しても安心していただけます。


被害者の方・加害者の方・自損事故の方、車に関するケガをされた方は一度こちらをご覧ください。

⇒ 交通事故治療専門HP

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

皆様に全ての良き事が雪崩の如く起こりますように