TEL
MENU

Blog記事一覧 > 交通事故 治療,未分類 > 千葉市 おゆみ野駅・学園前駅で交通事故治療をするなら

千葉市 おゆみ野駅・学園前駅で交通事故治療をするなら

2012.09.21 | Category: 交通事故 治療,未分類

千葉県市原市ちはら台西にある全国交通事故治療認定院のあさぬま整骨院です。

 

今回のテーマは「千葉市 おゆみ野駅・学園前駅で交通事故治療をするなら」です。

 

ちはら台はおゆみ野駅や学園前駅から近いところにあります。

千葉県では今年に入って例年にないくらい交通事故の件数が増えていると聞きました。

市原市や千葉市も例外ではありません。

 

交通事故に遭った時にどのような治療院を選べばいいのかを紹介していきます。

 

選び方のポイントはだいたい5つくらいあります。

①交通事故のケガをよく見ている所か?

②ただ湿布と痛み止めだけになっていないか?

③自賠責保険についても詳しいか?

④保険のことで気になることを相談した時にしっかりと回答をしてくれるか?

⑤治療院自体にケガの患者さんが来ているか?

 

 

交通事故のケガは整骨院で見ることができます。

他の整体院や鍼灸院でも見ることはできるかもしれません。

 

しかし、本当に詳しいかというと現状そうではありません。

残念なことにケガも得意ではなく、交通事故の保険もケガの治療も詳しくない先生がいることも確かです。

 

もし、現在治療を受けている方で、症状がよくならないと感じている方は

ちはら台にある「あさぬま整骨院」にご相談ください。

当院は全国交通事故治療認定院です。

 

保険も治療も専門スタッフが対応していますので、ご安心ください。

 

当院は千葉市だけでなく、茂原市、袖ケ浦市、君津市など遠方からもご来院いただいております。

 

ご相談は0436-63-3712までご連絡ください。

 

交通事故治療専門HPはこちら

あさぬま整骨院HPはこちら

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

皆様に全ての良き事が雪崩の如く起こりますように