TEL
MENU

Blog記事一覧 > 交通事故 治療,未分類 > 市原市 全国交通事故治療認定院 患者様の声①(永嶋恵美子様)

市原市 全国交通事故治療認定院 患者様の声①(永嶋恵美子様)

2012.10.31 | Category: 交通事故 治療,未分類

千葉県市原市ちはら台西にある全国交通事故治療認定院のあさぬま整骨院です。

 

当院で治療を受けた患者様の声を紹介していきます。

 

他の患者様の声を見たい方はHPをご覧ください。

http://www.asanuma-seikotsu.com/cgi-bin/asanuma-seikotsu/siteup.cgi?category=1&page=0

 

 

今回の患者様は市原市ちはら台南在住の「永嶋恵美子」様の感想です。

 

交通事故治療の感想

 

①交通事故に遭われてどのような症状がありましたか?

 また、どのように良くなって(変化して)きましたか?

 

A.首のはりと腕のだるさ

  痛みの出る回数は減ってきている

 

②当院の治療内容はいかがでしたか?

 

A.特に重みを感じる時やだるい時には軽く楽になります。

 

③交通事故治療を当院で受けようと思われたのはなぜですか?

 

A.他の治療でも通院していたことと近いこと

 

④同じように交通事故に遭い、悩んでいる患者さんへ

  アドバイスやメッセージなどあれば教えてください。

 

A.最新治療器は良いと思いますよ

  寒さが続くときには面倒がらずに治療を継続した方がよい

 

 

永嶋様、アンケートのご協力ありがとうございました!

 

交通事故治療のご相談はこちらから

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

皆様に全ての良き事が雪崩の如く起こりますように