TEL
MENU

Blog記事一覧 > 交通事故 治療,未分類 > 市原市 全国交通事故治療認定院 患者様の声②(M・T様)

市原市 全国交通事故治療認定院 患者様の声②(M・T様)

2012.11.01 | Category: 交通事故 治療,未分類

千葉県市原市ちはら台西にある全国交通事故治療認定院のあさぬま整骨院です。

 

当院で治療を受けた患者様の声を紹介していきます。

 

他の患者様の声を見たい方はHPをご覧ください。

http://www.asanuma-seikotsu.com/cgi-bin/asanuma-seikotsu/siteup.cgi?category=1&page=0

 

 

今回の患者様は市原市ちはら台在住の「M・T」様の感想です。

 

交通事故治療の感想

 

①交通事故に遭われてどのような症状がありましたか?

 また、どのように良くなって(変化して)きましたか?

 

A.首の痛み、上と左を向けなかった、背中の痛み

  首の痛みはほぼなくなた、背中の痛みはやわらいできた

 

②当院の治療内容はいかがでしたか?

 

A.ていねいにくわしく説明して頂き、その時の状態に合わせた治療

  をして頂いた

 

③交通事故治療を当院で受けようと思われたのはなぜですか?

 

A.家族のすすめ

 

④同じように交通事故に遭い、悩んでいる患者さんへ

  アドバイスやメッセージなどあれば教えてください。

 

A.突然のケガで不安が大きいと思いますが、早期の治療が大切なので

  早めに受診した方が良いと思います。

  時間はかかりますが、確実に良くなっていくのを感じています。

 

 

M・T様、アンケートのご協力ありがとうございました!

 

交通事故治療のご相談はこちらから

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

皆様に全ての良き事が雪崩の如く起こりますように